- 詳しい仕事の内容
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						毎日の実績を管理したり、スタッフ教育をしています。ドコモの資格試験のサポートや商品・サービスの勉強会などもします。また、スタッフ管理も大きな仕事のひとつで、いつもと雰囲気が違うなと感じたら、話をして寄り添えるようにサポートしています。店長のサポートをする際は意図をくみ取り作業すること心がけています。
					
					
					
					
						
							- 選んだ理由、入社して良かったこと、学んだこと
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								今の仕事をしていて良かったことは、私が教育したスタッフが、提案した商材を獲得することができたり、お客様からたくさん「ありがとう」と言われている姿を見ていると、自分の事の様に嬉しいです。また、店舗目標を高い成績で達成をしたときもすごく嬉しいです。
							
							- 会社のここがいい!好きだな!と自慢できるところ
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								当社の好きなだなと感じた時が採用面接の時です。面接はどこも堅苦しくて重い雰囲気のところが多いですが、当社の面接は話しやすく明るい雰囲気でした。その時すごく自分自身をさらけ出せた感じだったので、ここだったら自分らしく楽しく働ける!と感じました。今も自分らしく働く環境が整っているので自慢です。
							
 
				 
				
					
					
					
						
							- 今後の目標
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								一緒に働いているスタッフや新入社員の教育をしていきたいです。私の知っている知識や販売力を一人でも多くのスタッフに伝え、私自身もステップアップしていきたいです。
							
							- 就活生へのコメントをお願いします!
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								店舗見学をして、実際に働いている人の話を聞くのがおすすめです。
							
 
				 
				
					
					
					
						
							- 簡単な一日のスケジュール
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									- 9:15朝礼
- 10:00開店、商品要求、事務作業
- 11:00フロア業務、スタッフ管理、接客応対など
- 13:00昼休憩
- 13:45フロア業務、スタッフ管理、接客応対など
- 17:00休憩
- 17:15フロア業務、スタッフ管理、接客応対など
- 18:00閉店、閉店後作業、売上管理作業など
 
 
				 
				
			 
		 
	
	 
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