- 詳しい仕事の内容
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						ご来店されたお客様の接客応対が主な仕事です。機種変更や料金プランの見直し、操作のご案内などの携帯電話のことだけでなく、ご自宅のインターネットやクレジットカードなど様々な商材の提案を行ってます。
					
					
					
					
						
							- 選んだ理由、入社して良かったこと、学んだこと
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								就職をするにあたって、絶対に接客業がしたいと思っておりました。学生時代から接客のアルバイトをしていて接客の仕事がとても好きだったのでその経験を活かせるなと感じたのがこの会社でした。入社してよかったことは、自分の接客がお客様にご満足いただけて「斎藤さんでよかった」と言っていただける機会が多々あって、そういうときにとてもやりがいを感じることが出来ます。
							
							- 会社のここがいい!好きだな!と自慢できるところ
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								新卒採用で入社して、社会人になることがとても不安だったのですが、先輩方がとても優しい方ばかりで働きやすいところです。わからないことを丁寧に教えて下さったり、できたことに対してはたくさん褒めてくださるので、仕事をする上でモチベーションの維持ができていると思います。
							
 
				 
				
					
					
					
						
							- 今後の目標
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								1年経って様々な受付ができるようになったので、より丁寧でお客様の気持ちに寄り添った接客ができるように心がけていきたいです。数あるドコモショップの中で"任せてよかった"と思っていただけるように、頑張ります。
							
							- 就活生へのコメントをお願いします!
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								就職先の選択は人生でも大きな選択になってくると思います。不安もたくさんあると思いますが、たくさん説明会やインターンシップなどに参加して、自分に合っているなという会社を選べるように頑張ってください。
							
 
				 
				
					
					
					
						
							- 簡単な一日のスケジュール
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									- 9:00出社
- 9:15朝礼
- 10:00接客応対
- 13:00お昼休憩
- 14:00接客応対、事務作業
- 17:00締め作業
- 18:15退社
 
 
				 
				
			 
		 
	
	 
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